カテゴリ:

(クリックで無料サンプル動画をご覧いただけます 提供:DMM様)

かつてのコスプレ物は、チャチな衣装に作品へのリスペクトのない展開、すぐに脱いじゃってイライラ、そもそも似合ってない…と散々なものが多かったのですが(今でもありますけれども)、近年はそういった部分は大幅に改善されつつあり、AVではなくコスプレIVとしても成立するような作品が増えてまいりました。今回ご紹介するのも、そんな作品です。
中出しプラグスーツFUCK 有村千佳
(画像をクリックでDMMさんのサンプルページへ飛びます)

制服、新旧プラグスーツでの行為アリ!アス○の魅力たっぷりでお届け!!
PVCタイプのプラグスーツは上に劇場版のようにジャージを着てのプレイとなります。PVCが見たかったのに!派と、原作(?)に忠実派で評価は別れるかもしれません。…が、パッケージの通り、一通りのプレイがあってオススメです。よくあるすぐに脱いじゃう、全然似合わない、作品への愛がないという事態にはなっておりませんので、ご安心ください。