カテゴリ:
らぶほがおのあなるがだいすきです

あの花のあ○るが男の口車に乗せられ、ラブホテルで色々されてしまう同人誌です。どんなに背伸びして強がってみせても純真無垢な幼さは隠しきれず、そこにつけこむ男の毒牙。画力に関しては更なる成長に期待!ですが、キャラの表情や見せ方、心の機微を表現しようという部分が見えて、性的な部分以外でも見どころの多い作品です。

d_065768jp-002


処女のあ○るは言葉巧みにラブホテルへ連れ込まれるも、本番直前という土壇場で行為を拒否します。そこで男が挿入を諦めたと思い「ほっ」とする表情などは、マンガの引きのコマとしては基本中の基本なのですが、いわゆるエロ同人誌という作品の中では珍しい展開。とにかく即本番という下半身直結作品が多い中、ちょっとした変化球を投げるあたりに、著者であるゆきまろゆっきー先生のセンスが光ります。

冒頭で画力は成長に期待などと書きましたが、近年メキメキと上達されており、今後継続して追いたい作家さんです。氏の実用とマンガとしてのおもしろさを兼ね備えた一冊、一度お読みいただければと思います。


   【DMM.comでサンプルを見る】
らぶほがおのあなるがだいすきです

定価315円が期間限定252円(20%オフ中)!! -2014年2月24日現在